鉄道技術展大阪 ご来場御礼

平素より皆さまにはご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて過日、インテックス大阪にて5/27~5/29開催されておりました鉄道技術展大阪2026が
閉幕いたしました。
当社も出展参加しておりまして、おかげさまで好評の内に出展を終了いたしました。
毎日、各方面よりご来場いただき、また製品には多くの反響があり沢山のお問い合わせを頂戴しております。
大阪での開催は2回目でしたが、実りある展示会となりましたことご報告ならびに御礼申し上げます。
今後とも、お引き立て賜りますようお願い申し上げます。
